2018年12月15日(土)14:00 〜 20:00

 

遊会22000

@ 中野heavysick ZERO

〒164-0001 東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1, B2F

 

Door JPY 2000 w/ 1D

学割 JPY 1500 w/ 1D

 

@susabie_ofl

_________________________

  

 

 

 

@DreiZehN8000000

 

 


 

DJ

 

Akagitune (UN!TE)

2014年より音楽活動を開始。UK Hardcore、Mainstream Hardcore、Hard DanceとHardなジャンルを幅広く制作。
DJとしては2016年にTDU-DJ部「FRENZY.NET」へ入部したことをきっかけに本格的に活動を始める。
UK Hardcoreを主軸にプレイをする。

  

ChunK (Far East Dystopia)

コンコルド人間御殿場代表。本当にコンコルドするだけでコンコルゲンになれたので皆様にもコンコルドすることをオススメします。

https://www.far-east-dystopia.com/chunk

 
Dai5ro

2015年に東京のあるモンスターパーティでUK HARDCOREの虜になり、2016年4月にUK HARDCOREをメインとしたDJ活動を開始。同年12月デビュー。UK HARDCORE、PowerstompやDrum’n’Bassを混ぜたBPM170帯の曲でエモと攻撃的な曲をバランスよく使い分けるプレイをする。また、2018年は関西のモンスターパーティ「GRINDISCO」や三重のモンスターパーティー「VANQUISH」に出演を果たし、場所を問わず活躍している。
UK HARDCOREの曲中でジャンルが変わる部分が1度で2度おいしい部分に魅了されたため、1DJで複数ジャンルを流すオールジャンルパーティ「Kaleidoscope」を主催し、成功をおさめた。

 
Hata^2 (HHC (HokurikuHardcore))

石川県出身、現在は富山でのんびりしている。

学生時代にハマっていた音楽ゲームがきっかけで2015年頃から活動開始。
UK HARDCOREなどのBPM170帯を中心としたMIXを好む。
稀に曲作ったりマッシュアップしたりしてる。

お酒は飲めないこともないけど、焼酎は無理。
最近志摩リンのねんどろいどが欲しい。

外部で行うイベントは今回初めてなので、生温かい目で見ていただければと思います。

Twitter:@ht2_ht2
SoundCloud:https://soundcloud.com/hata_hata 
Mixcloud:https://www.mixcloud.com/hata_hata 

 
Nats'N (DJ町内会)

国産Hardcoreをこよなく愛する20代の若手DJ。
某K社の音楽ゲームに影響を受けながら育ち、2016年4月にDJデビューを果たす。
Mixの構成力には目を見張るものがあり、デビューから約半年の間に公募DJとして多数のDJ案件を獲得する実績を持つ。
自身の好きな国産Hardcoreを主軸とした選曲と、自由に音を織り混ぜるプレイスタイルでフロアを盛り上げる今後の成長が期待されるDJの一人である。

 
Quzilla

Bass/rave

Shizuoka DJ

Dubstep/jungle

Illustration:fanta(@hs_fanta)

 

Relin (We're so Happy!)

新潟県出身。2016年より静岡県を中心として音楽ゲーム、UK Hardcore中心のDJとして活動を開始。ストーリー性の高いプレーを持ち味として活躍の幅を広げている。
思春期に触れた音楽ゲームをきっかけに2014年機にクラブへと足を踏み入れ、その独特の雰囲気に感銘を受けたことにより2017年に音楽ゲーム中心パーティー『We're so Happy!』を開催。翌年に開催した第二回ともに大成功を収めた。
現在は関東を拠点としており、自身のさらなる躍進とお客さんの笑顔を求めて活動中。

 

warapi (Clipping Addiction)

静岡県産UKハーコーDJ。
YouTubeで見たDJのプレイ動画に影響を受けDJを始める。元々クラブへはあまり遊びに行かず細々とDJ活動をしていたが、パーティを通じて同じ静岡に住む、Quzilla、PATCHYとの出会いにより活動の幅を広げている。
静岡を盛り上げることを目標に共に手を取り合い、2017年10月にはオールミックスパーティ"Clipping Addiction"を開催し大盛況となった。

 
Yoshimasa Yamauchi

 

十三夜 (Sapporo Hardcore Channel / F. J. Utara)

第1回 八つ裂き!!ハードコア光輪!!に足を運んで以降クラブミュージックを聴き始め、後の同パーティーにて DJ としての活動を開始。2010年以降ハードコア、エレクトロ、アニソン、ハウス、ファンコットなどのパーティーに DJ として出演し、2015年から遊会を主催。

昨年引っ越してからはクラブ巡りがしにくくなってしまった一方、地方のイベントをこっそり訪れては話を聞いて帰ってくるのが楽しい。

遊会を無事に沖縄で開催できたので、次の開催地を模索中。

 

VJ 

 

mekagami (Hacolier*)

富山県出身。VJをメインにこなしつつ、イベント向け映像の製作やコンセプトイベントの主催など、多角的な視点から世界を少しだけ盛り立てるべく東奔西走している。という設定。

 

 

 

・Hashtag は #遊会 です。

・レイヴホーン、ホイッスル、カウベル等の持ち込みが推奨されています。使用する場合はメインフロアでお願い致します。鶏も鳴り物として取り扱われますのでご注意ください。

・ハードコアテクノって何?曲を知らないんだけど?という場合でも、どうせ誰も見ていないので安心して自由に動き回りましょう。

・飲食物およびヒト以外の動物(ただし肉眼で観察が困難な大きさの生物を除く)の持ち込みはご遠慮ください。

・未成年の入場は問題ありませんが、未成年飲酒禁止法第一条には次のとおり定められています「満二十年ニ至ラサル者ハ酒類ヲ飲用スルコトヲ得ス」

・飲酒運転は道路交通法第六十五条 (酒気帯び運転等の禁止) により禁止されています。

・麻薬等の乱用、所持、売買は麻薬及び向精神薬取締法、覚せい剤取締法、大麻取締法等により禁止されています。「大麻」とは、大麻草(カンナビス・サティバ・エル)及びその製品をいいます。ただし、大麻草の成熟した茎及びその製品(樹脂を除く)並びに大麻草の種子及びその製品は除かれています。[大麻取締法第一条]

・地震、落雷、噴火等の天災及び停電等の不可抗力並びに戦争、テロ、騒擾、内乱等の社会不安により本会が中止となった場合、来場者に何らかの損害、損失、不利益等が生じないように祈りましょう。

・本会では音圧レベルの大きな音(媒質中を縦波として伝わるエネルギーの変動)が観測されます。来場に際しては各個人の責任において音響性外傷を予防する策を講じることが推奨されます。

 

※これはハードコアテクノ等パーティーの告知ページです。

 

←Music ← Index

 
 

 

inserted by FC2 system