2018年9月12日(水)19:00 〜 22:30

 

遊会 Lounge-1

@ 中野heavysick ZERO

〒164-0001 東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1, B2F

 

Door JPY 0

※1ドリンク500円の注文をお願いします

 

@susabie_ofl

 

@DreiZehN8000000

 

 9月から遊会の平日回としてチャージフリーのイベントが始まります。1ドリンク代のみで入場できるので、学校帰り・仕事帰りにふらっとクラビングして音楽を聴いちゃったりできます。

 クラブで音楽を聴きつつ来場者間での会話も楽しめるよう、フロアはラウンジのみです。

 

 

DJ

 

Cyclonist a.k.a. ONANiCK (DJ町内会)

フロアを混乱の嵐にするという意味で名義を一つ増やしたONANiCKであった。(他意は無い)
プレイスタイルは相変わらずボーダーレスなアニソンリミックスやナードコアなどを主に使用する。

 

Nats'N (DJ町内会)

国産Hardcoreをこよなく愛する20代の若手DJ。
某K社の音楽ゲームに影響を受けながら育ち、2016年4月にDJデビューを果たす。
Mixの構成力には目を見張るものがあり、デビューから約半年の間に公募DJとして多数のDJ案件を獲得する実績を持つ。
自身の好きな国産Hardcoreを主軸とした選曲と、自由に音を織り混ぜるプレイスタイルでフロアを盛り上げる今後の成長が期待されるDJの一人である。

 

Tach (Fのトランク / KINETIK)

リッ○レーサーVに出会って17年が経ちました。その影響を受けたDJをする事が多いです。
2000年までのトランスがメインですがIDMを始めとしたアンビエントも流します。
秋葉原の外れでKINETIKというイベントを主催しています。
Twitter→https://twitter.com/Tach_Mk1

シカでした_(┐「ε:)_

 

十三夜 (Sapporo Hardcore Channel / F. J. Utara)

第1回 八つ裂き!!ハードコア光輪!!に足を運んで以降クラブミュージックを聴き始め、後の同パーティーにて DJ としての活動を開始。2010年以降ハードコア、エレクトロ、アニソン、ハウス、ファンコットなどのパーティーに DJ として出演し、2015年から遊会を主催。

ゲーセンやカラオケと同じ感覚でふらっとクラブに立ち寄れる文化ができればいいと思いました。

クラブは普段の生活とは違う分野の人と話せる機会なので積極的に利用してもらいたいと思います。

 

・Hashtag は #遊会 です。

・ラウンジフロアのみのため、レイヴホーン、ホイッスル、カウベル等は使用できません。ご注意ください。

・「クラブには行ったことがないし、曲もよくわからない」という人はDJに「この曲何ですか?」と訊いて会話を始めましょう。知らない曲に出会うのもクラブの楽しみの一つです。

・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・未成年の入場は問題ありませんが、未成年飲酒禁止法第一条には次のとおり定められています「満二十年ニ至ラサル者ハ酒類ヲ飲用スルコトヲ得ス」

・飲酒運転は道路交通法第六十五条 (酒気帯び運転等の禁止) により禁止されています。

・麻薬等の乱用、所持、売買は麻薬及び向精神薬取締法、覚せい剤取締法、大麻取締法等により禁止されています。「大麻」とは、大麻草(カンナビス・サティバ・エル)及びその製品をいいます。ただし、大麻草の成熟した茎及びその製品(樹脂を除く)並びに大麻草の種子及びその製品は除かれています。[大麻取締法第一条]

・地震、落雷、噴火等の天災及び停電等の不可抗力並びに戦争、テロ、騒擾、内乱等の社会不安により本会が中止となった場合、来場者に何らかの損害、損失、不利益等が生じないように祈りましょう。

・本会ではそれほど音圧レベルの大きな音(媒質中を縦波として伝わるエネルギーの変動)は観測されないと予想されますが、来場に際しては各個人の責任において音響性外傷を予防する策を講じてください。

 

※これはハードコアテクノ等パーティーの告知ページです。

 

←Music ← Index

 
 

 

inserted by FC2 system